So-net無料ブログ作成

Design Festa vol.35 ありがとうございました! [アート]

HI3B0304001.JPG

HI3B0307.JPG

Tsuinです。
デザインフェスタありがとうございました!

今日は一人での参加だったのですが、
びっくりするくらいたくさんの人に来て頂き、
終了時間の19時までがあっという間でした。

ミニ画集「GIFT」と「CHAMELEON」の持ち込み分がまさか完売するとは思いませんでした。
また、たくさんの方とお話しできました。(もっと一人一人と話したかった!)
前回も来て頂いた方や、別の展示で覚えて頂いた方々、本当にありがとうございました。
嬉しい言葉もたくさん頂き、すごく励みになる一日でした。

次のイベントは9/2のGEISAI、9/12~17のミレージャギャラリーの展示ですね。
住所を書いて頂いた方にはDMを送らせていただきます。
また秋のデザフェスには初めて両日での参加予定なので、今まで土曜日しか行けなかった方も是非いらして下さい!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

Takashi

こんばんは、昨日ブースへお邪魔しまして、名刺交換させていただいた、Takashiと申します。

Tsuinさんのアートにひとめぼれな勢いでした!!!

子供アートなのに、落ち着きや神秘性を感じさせるところが、本当に心惹かれます。

いわさきちひろさんのような子供アートも好きですが、Tsuinさんのアートもオリジナリティあふれていて魅力的です!!

ミレージャさんは私もお世話になりました。

また、9月を楽しみにしています☆
by Takashi (2012-05-14 19:18) 

Jen

こんばんは。ご訪問ありがとうございます!
混んでいた時であまり話せなかった覚えがありますが
先日はありがとうございました!

TakeshiさんのHP拝見しました!
箱を描いたシリーズが好きです。
あと色々イベントに参加されていて活動的ですね〜
ミレージャさんの所で展示もされたことがあるんですね!

またイベントなどでお会いしましょう。
コメントありがとうございました!
by Jen (2012-05-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。