So-net無料ブログ作成
検索選択

群像デッサン [学校]

img075.jpg

生徒同士でかわるがわるポーズをとります。
誰がどんなポーズをとるかは前のモデルになった生徒が指定。
たまに変なポーズがあるとおもしろい。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

学校 [学校]


半年ほど前、ふと、絵を描いていない自分に不安を感じ、
夜間の絵の学校に行き始めました。

軽い気持ちで行ったのですが、
想像以上に先生も生徒もしっかりしていて
いつの間にやら夢中になっていました。

上手くなりたい、けど思うように上手く描けない。
会社に行くのですら、絵を描いていない時間が惜しい。

そんなこんなで絵に真剣になりだしました。
そのうち上手くなっているといいなあ。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。