So-net無料ブログ作成
検索選択

マタアイマショウ [音楽]

去年、卒業制作をしているときに出会った曲。
初めて聞いたとき、泣くほど感動したのを覚えてます。
私は絵を描いているときにずっとこの曲を聴いてました。
精神的に落ちていたときだったので、ものすごく心に響きました。
私の卒業作品は、この曲と共にあるといっても過言ではありません。

もとは失恋の曲であるけれど。
寂しさや、辛さを乗り越え、そして新たな旅立ち。

今はこの曲を聴いてもあまり心にきません。
本当に辛いときにこそ、聴ける曲だと思います。

この曲は、本物だと思う。

マタアイマショウ

マタアイマショウ

  • アーティスト: SEAMO, SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef, Shintaro “Growth” Izutsu, Takahito Eguchi, Hiroto Suzuki, Naoki Takada, RYUTA, Mountaineer Chef
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。